おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

TSS荒稼ぎ

残念ながら今日から仕事します。

先月の忙しさはなく、とりあえずスローペースでの仕事初めてだったかな。
明日明後日は久々に在勤だったり。
忙しくて出来なかった机上業務を、まずは粛々と片付けるかな。

休みの間のTSS荒稼ぎでお疲れ。
シクロクロス全日本後、忙しかったり、サボったりで、CTLは80そこそこまで低下した。
でTSS荒稼ぎした結果、107まで復活した。
遊びながも、下るためにかなり上ったからね。

これからのオフトレとしては、700TSS/週間(平日300/土日400)程度稼ぐ感じに。
基本的にはCTL100以上をキープする。
昨年1年間CTL向上に努めたが、競技気質上、大して影響ない事がわかった。
ロングなロードレースとかじゃないと、あまり意味はなさそうだ。
とは言え、競技者的に100くらいはキープしておこうと思う。

早速、明日からチョイチョイ始めようと思う。
体重も今から少しずつ落として行きたいと思う。
今シーズンのレースはどうなるのかわからんが、いつでも走れるよう、準備はしとかねばな。

頑張りましょ!