おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

530練ランニング、ZWIFT、LDSS

朝練、530練ランニング。

不動峠往復ラン。
暗いに加え、激しく濃霧。
ライトオンでスタート。

・往路(上り) 23'31"
ベスト32sec更新、減量効果はありそう。
明らかに脚の運びが軽くなった。
チャレンジ6回目、2分半くらい縮まった。
・復路(下り) 15'09"
記録更新狙ったが、先週より8sec遅れ。
思いのほか遅くてしょんぼり・・・

今朝はスカイラインピークまで上り折り返した。
不動下り途中、下界が濃霧で雲海になり幻想的だった。
スマホ忘れて写真撮れずで残念だった・・・

0h57m / 10.4km / 5'30"km / 1115kJ / 87rTSS

水曜日定退日。
と言いつつ定退出来ず1時間残業、18:00上がり。
帰宅後、ZWIFT練。
VO2Max 30×10
370W30sec+レスト60sec×10本
ケイデンス上げずにパワー出す感じに。

0h30m / 227W / 350kJ / 31TSS

12月のLDSS(Long Distance Swim Series)、1500mが定員になってしまいエントリー出来なかった。
残った800mと3000m、どっちにするか?
やっぱ3000でしょ!と3000にエントリーしてしまった。

忙しいけど、またSwim強化練しないと。