おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早出特ランニング、よーちゃん練

よーちゃんとマンツー練。

今年も全日本チャンピオン獲ってもらうため。
本人も最近モチベーション高く、自らTKBに来たいとのことで。

8時集合の前に、トレイルランやっときたく、7時前にスタート、早出特ランニング。

久々に小町山TTコース上る。
体重減りカラダ軽い!
途中シューズの調整したりで15′29″、ベスト1分落ち。
本気で走ったら更新出来そうな予感だ!
TJG周回して戻り。

0h53m / 6.6km / 8′03″km / 1006kJ / 69rTSS

戻ったところで、よーちゃんと到着。
MTB準備してスタート。
今日の練習内容を説明する。
修善寺のコース、特に浄蓮とか枯山水を意識してもしょーがなく、あそこは実は上りのコースであることを説明し、今日は上り重視で走ることにする。
あとはとにかくオフロード力を鍛えるため、上りもトレイルばかりチョイス。



下り×6本、上り1800m弱。
よーちゃん、フィジカル強くなったな!
お疲れさんでした!

3h10m / 38km / 235W / 2040kJ / 206TSS

明日は自身シクロクロス開幕戦の幕張CX。
270TSS超え、もう脚ありません。
後方スタートだし、ヒラヒラして終わっちゃいそうだ。
が、頑張ろう!