おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

三部練、今日もクタクタ

XTERRAに向け引き続きトレーニング。

実戦想定。
MTB2時間ミドルペース。
トレイルラン1時間ミドルペース。

MTB
上りも下りも乗り降り押し担ぎするためのルート。
TJGフル上り返し。
スカイラインで月ノ折。
激簡易舗装上り返し薬師古道。
菖蒲沢林道オノゴエ上り。
小町山尾根コース下り。

なかなかキツかった。
2h00m / 21.7km / 227W / 1230kJ / 124TSS

トレイルラン
小町山TT、沿いトレ、TJGフル。
TTはミドルペースで15′56″
沿いトレ淡々と。
TJG終盤上り返しで息絶えた。

(カミさん撮影)
最後の舗装路は全力でモガいた。
0h59m / 6.8km / 8′36″km / 97rTSS

午後、都内に買い物、神保町へ。
知り合いの居る山ショップへ行くも会えなかった。
カミさん、トレイルランシューズ購入。
自分は諸々調査し、つば短キャップ購入。
この界隈の駐車場代高くて驚き?
12分440円とか意味わからん!

買い物後、神宮へ移動し、東京体育館プールへ。

カミさんと双子娘は短水路へ。
自分は長水路で泳ぐ。
低速、中速、高速とレーンが別れており、自分は中速をチョイス。
イイ塩梅なペースで泳げ、ストレス無かった。
隣の高速レーンで泳ぐ人はホント速かった。
都会は速い人多く、レベル高い。
途中、カミさんとチェンジし双子娘の相手しつつ、短水路でも泳ぐ。
短水路は久々、100mがアッと言う間に感じる。
長水路1600m、短水路400m泳ぎおしまい。
スイムの推定TSSは58。
三部練コンプリート!

帰り道、すぐ横のMOS PREMIUMに惹かれてしまい、ここで夕食。

高いけど、かなり美味かった!

今日もクタクタだな。
合計279TSS、お疲れ様でした。