おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

二部練

飲み会明けの朝はキツイ。

頑張って7時起きして練習へ。
カミさんに11時までに戻ると宣言し、ロード練へ。

91km 3:05 2173kJ 224W

自宅〜小町〜石岡周回〜上曾峠〜筑波山系南下〜自宅。
休憩ナシで3時間走り続ける。
終盤、少しハンガーノック気味になったが、時間圧してたんで補給せずに戻る。

夕方、家族で小貝川へ。
双子様はランニングバイク遊び。
自分はCXで60分走。

2周回+60分走 872kJ 217W

双子様、誰も居なくなったコースを1周フルで走りきった。
下りも難なく、スルーっと下ってしまう。
下り好きは自分似かな?

帰りにOTRに寄り、来週の全日本選手権に向けバイクを軽くメンテしてもらう。
先週の泥雨野辺山2daysで、新品ブレーキパッドが2/3減っていた。
特に2日目の泥水が消耗を加速させたな。
恐るべし野辺山でした。

朝夕二部練。
久々にガッツリとした練習が出来た。
カミさんには感謝です。

ありがとうでした。