おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

200TSS

今日は午後からカミさんの役所巡りの運転手。

ゴミゴミした越谷をクルマで行くのが嫌なそうで。
運転手&話し相手、これもまた大事な?用事です。

なので午前中は時間あり、忌引休暇中ですが自転車乗らせて頂きます。
レース続きだったので、久々にトレイルライドから。

トレイルライド
・距離 24km
・時間 1h53m
・NP 242W
・Work 1280kJ
・TSS 143



お気に入りの場所#1

お気に入りの場所#2

秋晴れ!長袖ジャージがちょうど良い気温。
多少蜘蛛の巣に掛かりはしたが、トレイルライドが気持ち良い季節も近い感じ。
久々のSG左は相変わらずの良いトレイルだな。
尾根線もボブスレーも楽しいな!
2時間弱で1000mUP、4本下り満喫。
TOPFUEL&ドロッパーの組み合わせ、XCバイクと言うよりトレイルバイクだな。

トレイルライド終え10:00前。
用事は午後からなので、もうひと乗り。
続いてシクロクロス練、某所へ移動。

シクロクロス
・距離 15km
・時間 1h05m
・NP 265W
・Work 785kJ
・TSS 77

1周3.5kmほど。
CXなエリア&トレイルなエリアを繋ぎ7〜8分/周。
2周回慣熟走してから40分走を。
6周回/43分/249W。
森の中は若干スリッピーで1コケ。
絶妙な斜度な上り返し、九十九折りな下り、なかなかイイ感じの練習が出来る。

トレイルライド&クロス練、200TSS超え。
お通夜&葬儀で沢山食べちゃったんで、やっとかんとね。