おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

逗子トレイル、家族はシーパラ

f:id:trailman1976:20220410204331j:plain
(トモさんと別れた後の写真)

トモさんマツケンのホームコースにお邪魔。
北関東な自分とTMR
南国感漂う雰囲気はまさに異国です。
まあアウェーってヤツかな。
トレイルはナナクニのような下りも上りもテクニカル系。
ガッツリ上りはないが、ジワジワ脚が削れる系で、全てが新鮮で超楽しかった。

f:id:trailman1976:20220410204654j:plain
めしやっちゃん、穴子天丼。
大変おいしゅーございました!
トモさん、マツケン、楽しいトレイルと美味しいランチをありがとう!

3h30m / 50km / 225W / 217TSS

朝、京急田浦駅でカミさんと双子娘を降ろす。
3人は電車で八景島シーパラダイスへ。
水族館がマイブーム中のカミさん、イルカやらアザラシやらのショーが目的だそうな。
水族館後はアトラクションへ移動し、諸々満喫してくれた。

帰りは、トレイル後をマツケンをクルマに乗せ、シーパラまで家族を迎えに行き合流。
マツケンとはここでお別れした。

この遊び方、アリだな。