おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

リフォ&リノベ開始、軽い3部練

足場組みの日。

いよいよ週明けから始まる、リフォ&リノベのための足場組み作業。
8:30ほどから業者入り、クルマどかしたり、立ち会ったり。
作業は14:30くらいに終わった。

作業している間にトレーニングへ。

まず近所ランニング。
肉離れな右脚脹ら脛の様子を伺いながら。
違和感はまだ残るため、ペースはかなり抑えて走る。
とりあえずは走っても問題なさげ。
0h29m / 5.1km / 478kj / 36TSS

続いてZWIFT。
リフォ&リノベで自転車部屋が使えなくなるため、リビングの階段下に仮設エリアを作った。
階段下なため、ダンシングするとアタマ当たる。
Cruise intervalsと言う60分メニュー実施。
95%パワーで10分踏む×3セット。
この手を鍛えていかないとと、つくづく思いながら何とかやり切った。キツイわ。
1h00m / 736kJ / 61TSS

ラスト家族で常総スイム。
50m/60秒サークル×60本ひたすら泳ぐ練。
47〜48秒で泳ぎ、10秒ほどレストな感じ。
終盤キツかったが、ペースは落とすことなく泳げた。
コスギくんに教わり、明らかに速くなっている。
0h60m / 3000m / 700kJ / 89TSS

軽いけど三部練コンプリート。
お疲れさんでした。