おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

今週の一覧

● 24日(月)
朝サボリ、夜久々ZWIFT練。
0h35m / 219W / 400kJ / 32TSS
L5強度60sec×5本
しばらく脚重でキツかったわ。

仕事は比較的平和で18:00にあがれた。
海外出張から帰った部下のフォロー。
現地試験で失敗とかアリエナイ。
明日から対応に追われる。

● 25日(火)
朝練、連続ZWIFT練。
0h30m / 230W / 370kJ / 30TSS
Sevens L5強度30sec×7本×2セット
朝の急な冷え込み負け、インドアに逃げた。

試験失敗の原因、人為的チョンボだった。
仕様が原因じゃなくて良かったが、試験やり直しのための車両用意必須。
諸々やりくりし、何とか用意出来そうだ。
夜もZWIFTと思ってたが、遅くなり断念。

● 26日(水)
朝練、530練不動ランニング。
0h47m / 8.5km / 5′32″km / 884kJ / 71rTSS

気温10℃も風強くて寒い。
上りも下りもTT。
上り 24′03″ パーソナルベスト更新
下り 15′01″ パーソナルベスト更新
3.7kmで280mアップダウン、だいぶ慣れた。
上りタイム、izumiちゃんベストは20分フラット、4分差とか、激ヤセしないとムリ。

海外出張部下の報告資料作成フォロー。
中身ダメ過ぎ、PC作業遅過ぎで時間取られまくり。
こいつマジで使えないわ。
おかげで今日も遅くななった。

● 27日(木)
朝練、モテギロード練。
1h38m / 50km / 232W / 1276kJ / 105TSS

超久々のロード練、モテギ周りチョイス。
追い込まず淡々と走る。たまのロードは楽しいな。
しかし寒かった。気温4℃、風切り0℃だった。

今日もバカ者若手のフォロー業務。
言った事とか全然出来ず、挙げ句、居眠りやら人の話を聞かず、もうガマンならず説教したった。
マジでコイツはヤベー奴だわ。
おかげさまで20:30まで・・・