おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

中国武漢5日目

早いもので武漢生活も5日目です。

観光地の少ない武漢
今日をどう過ごすか?

とにかくアクティブに行くしかない。

6:30 起床
中国に来て初日以外は良く寝てます。

7:00 朝食
毎日同じバイキング、もう飽きたわい。

8:00 ランニング→シャワー

ホテル近所の川沿いを橋-橋間1周。
太極拳のおじいおばあの集団がホントに居た。

10:00 武漢イオンへ買い物

同僚と中国タクシーをチァレンジ。
翻訳アプリとスマホで場所を示し何とか。
8km/20分ほどで27元(500円弱)とか安すぎる!

12:00 イオンで昼食

・麺の入った生春巻き
・猪ロースト
牛肉麺(焼そば的)
・牛蛙とニンニク炒め
・トマト魚介スープ(チョイ辛)
・マンゴージュース
中華料理堪能、全て美味しかった。
+ビールで360元(4500円ほど)。

14:00 ホテル帰宅
ちょっと小休止、iPadにDLしてきたビデオ鑑賞。

15:30 ホテルジムで筋トレ&エアロバイク

自重筋トレフルメニューとマシン筋トレ。
最初貸切り、その後3人程。
エアロバイク、ビルドアップ30分と30-30インターバル×15本。
エアロバイクでもやりようでトレーニングにはなるわい。

18:00 街中散歩
見慣れないモノばかり目に入り飽きない。
気付けば3kmも歩いてた。

19:30 部屋で夕食

サンドイッチ、カレーパンのようなあんドーナツ、マンゴーヨーグルト、ペプシ
ペプシ→中国語で百事可乐と書く。

リザルト
・ラン 42min 6.6km 575kcal
・筋トレ 30min 150kcal
・エアロバイク 55min 776kcal
・ウォーキング 43min 3km 207kcal

CJ富士見やバイクロアの楽しそうなSNSの書き込みを横目にアクティブにやったった!
本位じゃない土日を何となくサボらずこなした!

中国生活も慣れたし、仕事はもちろん、練習もやったるぞ!