おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

あまりの寒さに心が折れる

-9℃は痛すぎた。

今朝の冷え込みは今冬ワーストでは?
寒すぎで調子悪かったわ。
変速もままならないくらい手が悴んだ。
あまりの寒さに、今日は心が折れたな。

MTBロード練
Distance:29.9km
Time:1h12m
Work:860kJ
NP:222W
TSS:76

CTL:85
TSB:-26

XTERRA台湾を回避することとし、直近でRunとSwimを強化する必要がなくなった。
ラン通勤始めたり、これからトレイルランとも考えてかが、とりあえず自転車専念で良いかと。
まあ週イチくらいで、ランニングとスイムはやっておきたいと思うんで、出来る範囲でやろうと思う。

帰宅後、TSS合わせでローラー30分。
360kJ/26TSS。

平日350、土日400、これ目標。
とりあえず平日の分は3日間でクリア。
土日もガッツリ逝きましょ。