おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴーダロード練

ゴーダ練 in Tsukuba.

f:id:trailman1976:20200906213019j:plain
マンツーマンロード練。
学校スタート、益子折り返し、平坦アップダウン、信号極少ルート。

Garmin、またもクラッシュ。
データ保存する前にブラックアウトした。
再起動コマンド、色々やったが、吸い上げ失敗。
今日のデータ吹っ飛んだ(涙)

2h25m / 85km / 248W / 2070kJ / 177TSS

毎度のことながら、スタートから全開。
(ゴーダさん的には大したことないだろう)
平坦アップダウン、休みどころないコース設定に後悔。
緩斜面登坂後にちょいちょい千切れる。
300Wオーバーで追いかけてるのにジワジワ離れる・・・ゴーダさんどんだけパワー出てるのよ?

50km過ぎコンビニ休憩。
その後もハイペース走行。
ちょいちょい前に出て牽くがツラすぎる。
全行程中、ゴーダさん95%牽き、自分5%ほど。
最後までペース緩まず、3時間ほどを予定してたコース、2時間半弱で終わってしまった。
恐るべしゴーダトレインだった。

f:id:trailman1976:20200907091325j:plain
牽きの強さが良くわかるフォーム。
しかし、カッコイイんだよな〜。

ゴーダ練用にエアロフレーム欲しくなるわ。
(てかゴーダさん、エアロフレームだし!)