おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

減量に励みます

年末年始で増量しました。

休み中、毎日自転車乗ってたけど増量する。
運動量が多く、イイ気になって気にせず食べた結果。
食を気にしないと言うのは、ホントに恐ろしいな。
と言うわけで、毎度お馴染みの減量に励みます。

今年は、諸々に備えて、日常的にランニングを取り入れる。
併せて、体幹強化のため、腹筋トレも日常化しようと思う。
今は、脇腹痛のためどちらも出来ないが、治ったら始めようと思う。
とりあえず、今はZWIFTでトレーニングしつつ、食を意識(特に夕食)する。

今日は朝ZWIFT、20分だけ。
時間が無い時プログラム。
10分アップ
VO2max1分×3本
4分ダウン
f:id:trailman1976:20220113214320p:plain
0h20m / 222W / 240kJ / 20TSS

夜は疲れたんでZWIFTナシ。
とりあえず月〜金ノルマの300TSSはクリアしてるし。