おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

カミさんライド

カミさんのNew Bikeのシェイクダウン
昨日のデュアス練ダメージ大きく、Garminさんも低強度有酸素運動にしなさいと言うので、カミさんと走る。



カミさんお初なツキノオリに連れて行く。
この間の超ゲリラ豪雨の影響でかなり大荒れだったり。
オノゴエ加え、トレイルは2本だけで、後はドーロサイクリングな感じ。

今日のスカイラインは走り屋多かった。
クソCivicの強引な追い越しにマジ腹立ったわ。
マジでそろそろ検挙してくんねーかな!


午後は双子娘連れてプールへ。
1クール目1100m+2クール目1900m。
とりあえず3000m。
今日はカラダが浮かない感じでイマイチだった。