おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

理解不能

1/28(水) 夜ローラー

今日も歯医者。

歯医者に行く前に、双子様を風呂に入れる。
ついこの間まで、超嫌われ者だったハズが、先週あたりから、ウザイくらいに好かれる。
全く理解が出来ません。
が、嫌われるよりはマシだな。

そんなこんなで、最近風呂に時間がかかる。
歯医者には予約時間ギリギリに着いたが、10分くらい待たされた(涙)
予定では、あと1回で終了。

先生の体臭が臭いんで、あと1回で終わりにして下さい。

歯医者後、ローラー。
心を鬼にして、双子様を無視してスタート。

・L4/20分 260W 150/158bpm
スイートスポットってヤツ。
心拍、そんなに高くならず、比較的ラク。
心臓はそれなりに進化してるかな。

・30-30×20本(20分) 276W 162/175bpm
Ave.360Wくらいを20本。
最低12本、行ければ20本で始め、15本で折れそうになったが、20本耐えた。
なかなかキツった。

しっかりやれて満足です。
双子様にも好かれて満足です。