おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ40日目

3/25(水) 夜ローラー

今夜は歯医者。

1ヶ月前に被せた義歯が欠けた。
これの修復。
とりあえず、無償で作り直してくれるらしい。
しばらく歯医者通いは続きそうだ。

歯医者後、ローラー。
カミさんはヨガ通いのため、双子様を寝かした後にスタート。
メニュー中にグズらないことを祈りつつ。

今日はダル重いんで、比較的軽めに。
#1 24分 260W 81rpm 230/280W/4分毎
#2 10分 261W 83rpm 200/300W/30秒毎

今日もMTBケイデンス的に80rpm前後。
平均値は軽めも、280Wとか300W踏んでる時はキツイ。
トータル60分、この間、双子様は大人しく寝てくれてた。

ローラー終え、風呂にサクッと入り、出た直後に妹ちゃんがグズった。
ナイスタイミング!
とーちゃんに気を使ってくれてるようだ。

明日は久々に自転車部朝練に行こうと思う。
ちょっと疲労溜まってるから、千切れるかもな。
Jプロツアーを走るようになり、チーム的にモチベーションが高いようで、皆さん強いらしいし。

どこまで付いてる行けるかな?


体重 65.4kg
体脂肪 10.1%