おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

実感

本日出社。

国交省とのコロナ対応会議のため。
TV会議じゃなくSkypeにしてくれれば良いのに・・・と思うが。
ちょっと残業も嵩んじゃってるんで、朝練長く、遅め出社をキメる。

日中は気温上がるらしいが、今朝は結構寒い。
走り出し6:30過ぎ、気温1℃だった。
長め朝練につき、茂木方面へ向かう。
アップダウン連続、何気にトータル600m弱上り、なかなかキツかった。
徐々にNPが上がり、最終的には250W超えた。
最近、踏めるようになってきた実感アリ。
CTL向上と強度は少しでも高めを意識してきた結果かな。

■ロード朝練
Distance:50.7km
Time:1h38m
Work:1390kJ
NP:252W
TSS:135

CTL:123
TSB:-2

レースは最短で7月になった模様。
残念ではあるも、2ヶ月半練習出来るのも悪くはないな。

とは言え、レースには早く出たいな。