おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ホテルビュッフェ、午後から山

ホテルミラコスタから。

オチェーアノの朝食ビュッフェをほど良く食べる。
ここのビュッフェはホントに美味しい!
部屋に戻り、30分ほどうたた寝。こりゃ幸せだわ。
10:00頃チェックアウトする。
次来る時は、ホテル内のスパ&プールを利用したい!

午後からカミさんと山へ。
日展望駐車場から、MTBで各々オノゴエ周回。
暑さがハンパない&虫が多過ぎで心が折れる
2周回走ってギブアップ。
0h49m / 8km / 234W / 540kJ / 54TSS


カミさんのヘルメットに、世界初の虫除け「おにやんま君」を装着。
しかし、まるで効果ナシと言う結果になった。だと思った。

小町に場所を移し、トレイルランと言うかハイキングと言うか。
カミさんに小町山TTコースを教える。


カミさんペースだと、地獄坂も楽チンだな。
登ってる最中に17:00のお知らせ「夕焼け小焼け」が流れる。
18:00に両親と姉と夕食に行くため、先を急いだ。
1h10m / 3.7km / 19'02"km

ダッシュで帰宅し、15分遅れで両親宅に迎えに行く。
下妻のうどん屋で食べる。

朝はのんびりマッタリだったが、午後は忙しなかった。