おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

管理入院

今日からカミさんは管理入院。

出産1週間前から。
母胎・お子様は順調で問題ナシ。
だけど、病院方針的なので。

本人、すでに超ヒマとのこと。
1週間の辛抱。
その後は大変ですから。


てな訳で、カミさんの入院付添いにつき、今日は有休。

朝、ローラー漕いでからカミさんの実家のある越谷へ。
カミさんの質素な病院昼ご飯に付き合い、その後帰宅。

帰宅後、MTBのメンテナンスをする。
内装シフトワイヤーの交換。
NINERはクランク・Fサスを外さんと出来ないんで超手間だ。
が、数回やってるんで、だいぶコツを掴んだかな。

とりあえず、今週末は乗れそうかな。

================================

今夜のローラーメニューは「ソリア」。
初めてやってみる。

340W/3分+レスト200W/5分×3本

1本目 343W 173bpm
2本目 344W 179bpm
3本目 327W 181bpm

3本目、1分過ぎから早くもタレ始めた。
最後30秒、レース並みに気合い入れて目標出力を出し切り、朽ち果てた・・・

インターバルよりもキツかった。
3分は長ぇ・・・

朝ローラー 40分 ミドル
夜ローラー 50分 ソリア
体重 66.0kg