おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBチーム練

tours.net練。

手賀沼周回。
日頃、オオハシさんがやっている練習を体感すると言う。
ボクは何度か走った事ある手賀沼周回。
だが、MTBでは初めて。

まず1周アップ走、オオハシさん先導で。
向かい風区間はあるが、穏やかな陽気。

#1 22m28s 197W

2周目は個人TT
サトシンさん、コバヤシ、クチキくん、ボク、オオハシさんの順に20秒間隔でスタート。
全力走で心拍100%まで上昇。
何とか全員抜いたが、超絶キツかった。

#2 19m05s 319W 172/183bpm

小休止。

4周回ペース走。
5人でローテで4周連続。
1周目からクチキくん千切れる。
一旦戻すが、やはり切れてしまう。
3周目、サトシンさん千切れる。
ここまで良く頑張りました。
4周目、後半の緩坂でペースアップし、小林を切る。
あとはオオハシさんと苦しみながら回してフィニッシュ。

#3 20m44s 251W
#4 20m59s 249W
#5 21m47s 249W
#6 20m49s 274W

メニュー終了。
流して松山下公園へ戻る。

良い感じに追い込めた。
個人TTはレースばりに追い込み、ペース走最後もガマン大会的に追い込めた。
チーム練の良いとこだな。

お疲れ様でした。