おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CX練+zwiftローラー

小貝川冒険ランド。

ライバル牧野さんに誘われ。
大塚さんと3人?で練習会。

冒険ランドに行くと、すでに6人くらいが準備中。
T-servな方々、てか澤木くんじゃん。
さらにPaxヨシくんも登場と、何気にC1ライダー多めになった。

30分×3セット。
1セット目
4分半くらいでラップ、慣熟走行的に。

2セット目
4分フラットで5周、2周レースペース。

3セット目
4分フラットで8周、+1周モガキ。

以上終了。
1コケしたけど、またまた良い感じにバイクコントロールを思い出せた。


バイク後ろは、ハイエース改めてFit3。
通勤はFit、遠征はSTEP WGNとなる。

夕方、運動量的に物足らずなので、zwiftローラー敢行。

3.5w/kgペースのイベント参加。
235W程度だが、実際は250Wくらい。
40分ほど走ったところで、zwiftを映していたiPadが落下し、急いで復旧するも、その間に集団から千切れていまう。
フルモガキ(300Wオーバー)で追走するも、脚が売り切れ復帰出来ず。
残り30分ほどを単独で走り終了。
何だかんだと1h20m/242Wで、脚攣りそうになった。

夜、イーアスのブュッフェバイキングへ。
炭水化物ナシ、肉、サラダ、豆腐攻めで食す。
+デザートを食してしまったのは、言うまでもなく。

CX練+zwiftローラー=2400kcalは消費したが・・・

CX練の時、大塚さんと牧野さんに、「絞れてるね〜」と言われる。
同じような人に言われると、嬉しいっす!

もっと頑張りましょう!