おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2/3(土)CX練&ローラー&飲み会

●CX練 60min 15km 600kJ
●ローラー 60min 820kJ

タイヤエア圧を試す。

冒険ランド、泥んこです。
1.4barから1.2barまで試す。
1.4は問題なく走れる。
1.3はまあまあ行けるが木の根でプチリム打ち気味。
1.2はタイトターンで寄れ、ちょっと下げ過ぎ。
よって1.3barがまあ良いかな。
とりあえず、お台場砂浜は1.3barで試走してみよう。

とりあえずドロドロ。

運動量的に足らずローラー60分。
かなり久々にFTP測定でもと始めたが、前戯の段階でキツイ。
とりあえず20分走チャレンジするも10分でギブ。
300Wで20分とか無理でした。
インターバルしかやってないヤツには無理だわ。

夜、飲み会。
と言うか小規模なクラス会(6人)。
都内地元の瑞江まで遠征。
30年前の友、2年ぶりの飲み会。
42歳ジジイババアの会。
普段ほとんど酒飲まないが、今日は飲んだ。
弱いんで6杯くらいかな。
昔話に花が咲き、楽しい会でした。

明日はMTB練。
まだ家着いてないが、明日起きれるかしら?