おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

誕生日

朝練ナシ。

昨日のレース、3周しか走れなかったが、結構疲れた。
朝イチの試走+レース前アップ+レース=184TSSだったし。
レース時NPが295Wとか、伊豆コースのキツさが伝わる。

今日は双子娘の10回目の誕生日なので、早くに帰る予定。
今日は17:00退社!と言っていたにも関わらず、17:00に書類確認をお願いしてくるバカ物登場。
「今日締め切りなので・・・」とか、こっちの都合は無視かよ!と思いつつも仕方なく確認した。

双子娘、10歳の誕生日。

双子なのでホールケーキ×2、各々好みの物を用意した。
アッと言う間の10年だったな・・・とつくづく思う。
4年生も半分終わり、あと2.5年で中学生とか考えるとホント早いな。
今のところは、とーちゃん嫌いにはなってないが、そろそろ来るのかな?

とりあえず嫌われないように気を付けよう。