おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夜ラン

午前中出社、午後在宅。

栃木県の感染者数増大且つ、1都3県緊急事態宣言に伴い、弊社は再び出社勤務数25%目標となった。
先月は業務的に在宅勤務不可だったが、今月は机上業務メインなんで、基本的には在宅勤務になりそうだ。
しかし、今日の感染者数の7700人超はヤベーな。
今回の緊急事態宣言でどこまで抑えられるか?
大阪や兵庫も緊急事態宣言要請したようだし、また去年の4月のように、全国的緊急事態宣言になるかもな。

在宅勤務後、公園ロードランへ。
今日は寒い。朝よりマシだが、手袋通用せずだった。
BKPまで5′00そこそこペースで行き、ダッシュまではいかないペースで100mほど×6本やったり。
で、今夜の身体能力チェック。
f:id:trailman1976:20210108210712j:plain
1本の街灯だけではあまり写らない。
が、まあまあ脚上がってますな。
帰路は上げめの5′00切りペースで。

0h47m / 9km / 5′15″km / 920kJ / 96rTSS