おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練中止 / 夜ローラー

疲労アリ、寝起き悪し。

昨夜、遅くまでXCOワールドカップの動画観たせいか?
自分の中のデビルが、「朝練サボっちゃえ!」と言う。
が、コバイチさんのアドバイスでTTポジションを変えたんで乗りたい。
ダルい vs 乗りたいの葛藤の末、乗ることにする。
なわけで、水晶湖練してから出社。

が、通勤途中から雨がパラパラ。
栃木県内に入ると、結構本降り。
よって、朝練中止、そのまま出社。
内心、ちょっとホッとしちゃったりするのは内緒。

仕事中も眠い・・・
昼イチの会議、マジでヤバかった。
議事録係りだったから、意識喪失はできねぇ。
何とか、持ちこたえた?ハズ。

夜ローラー。
15分走とタバタ。
・15分走 286W 163/173bpm
・Tabata/4分 303W(368~418W) 146/174bpm

Total 0:42 219W 146/174bpm 554kJ

8本連続、マジでキツイわ。
久々に矢吹ジョーになった。

今日のスペック
体重  64.5kg
体脂肪 8.9%
週明けはどーも増量気味。