おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

500練RUN

週イチ10km走。

脚に疲れ残ってる感あるけど、走れるとこまでやってみる。
4'55"くらいで走るも、案の定、7km過ぎで脚が痛くなる。
以後~9kmはJogして脚休めして、ラスト1kmだけ4'45"で走って終わり。
太もも側面の筋肉が痛くなる・・・体重重いせいかな。

51'01" / 10km

12.3km / 1h06m / 1200kJ / 92TSS

4:30過ぎから走り始めてるが、陽が差し始めた途端に暑くなる。
気温26℃から始まり最終的には30℃まで上がり、汗が噴き出しまくり。
なかなか走るには厳しいコンディションではあるのだが・・・


眠い。
帰りの運転中に強烈な睡魔に襲われた。
スーパーの駐車場で10分寝た。