おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝ランニング、まぜそば、インフルエンザ、夜ZWIFT

朝ラン。

朝方まで雨降ってたようで、バイク練はやめておく。
洗濯物畳んで、食洗器の食器片付け、筋トレやってランニングへ。
f:id:trailman1976:20211020170842j:plain
空き地周回(2.2km)×3Lap。
Lap1 11'34" 5’12"km
Lap2 11’43" 5'18"km
Lap3 11'49" 5'20"km
3週間ぶりのランニングのわりに、走りは軽かった。
けど、オセェーなー!
0h46m / 8.6km / 5’26"km / 77rTSS

昼休み、カミさんとクリーンセンターへ。
粗大ゴミを捨てに行く。
いらなくなった物、段ボール諸々、N-VANに満載して。
で、帰り道の清六家でランチ。
f:id:trailman1976:20211020171133j:plain
お初な、極み鶏まぜそば
何かクリーミーで美味かった。

夕方、双子娘とインフルエンザ予防接種のため、かかりつけ医に行く。
双子娘、今日は朝からテンション低め。
病院に行き、問診票を記入(3人分だから時間かかる)している最中、もう今にも泣きそう。
そして呼ばれて診察室へ入ると、涙がこぼれ始める。(マジか!早いな!)
妹ちゃん⇒姉ちゃんの順に打ち、2人共にガッツリ泣き。
先生にも「そんなに泣くなよ〜」となだめられ、病室を後にする。
とりあえずご褒美に、ケーキと好きなお菓子買ってあげた。

そして夜ZWIFT。
インターバル、The Wringer
f:id:trailman1976:20211020212242p:plain
ラスト5秒で脚攣りそうになるわ。
0h44m / 267W / 535kJ / 60TSS

朝ランニングやって、夜インターバルやると、脹ら脛ヤバイな。